• 047-711-4441
  • info@danceforest.com

ダンスで自分を出していこう♪未就園児からダンス♪

ダンスで自分を出していこう♪未就園児からダンス♪

小学生くらいになると踊るが少し恥ずかしくなる子も…
大きな鏡の前になるとちょっと照れちゃう💦

でも初めだけ!
慣れちゃえば楽しく踊れます♪

通い出して1年も経つと踊りに個性も出だす♪
自分を開放できればどんどん上達していきます!

もちろん未就園児からダンスしていればその壁はとっても低くなると思います!
FORESTなら未就園児クラスから楽しくダンス出来ます♪

まずはそれぞれに合ったダンスを見つけてみませんか?
HIPHOP、GIRLS DANCE、JAZZ HIPHOP、BREAK DANCE、バレエ、チア、アクロバット!
どのクラスもどの先生も楽しく優しくレッスンしてくれますよ❤️

まずはお気軽にご体験くださ♪
初回体験は¥1,000!
ご予約はネットで簡単!(こちらをクリック)

市川、船橋にまたがる原木中山でダンススクールならやっぱりDANCE STUDIO FOREST!

MATCHA