• 047-711-4441
  • info@danceforest.com

[重要]4月6日(月)より再度臨時休業のお知らせ

[重要]4月6日(月)より再度臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大が身近な恐怖と迫りつつあると判断せざるおえない状況となりましたので、4月6日(月)より4月12日(日)までの1週間をまずは
様子を見るために臨時休業とさせて頂きます。

5月の連休明けまで小中などが休みになる中、なんとか子供達の発散の場を提供したいと思い営業を試みて参りましたが、隣接する地域での感染者の増加などを踏まえ断腸の思いではございますが臨時休業とさせていただく事に致しました。
外出が制限される生活の中、スタジオにて笑顔でレッスンを楽しんでいただいています皆様を思うと心が揺れ動いてしまうのですが、皆様の命が第一。何ものにも代え難いもの…命。それを守るための決断でございます。

しかし、家にこもっていてばかりでは体力、免疫力も下がるばかり。
なので、まずは1週間の休業で様子を見させ頂き営業再開を模索させて頂きます。

政府も目安にしている4月12日(日)まで休業させて頂きまして、政府の対応、近隣地域の感染者数の状況を見極めまして4月11日(土)に13日(月)以降の営業再開をするか否かをホームページ、アプリ、新たにLINE Offcial Accountも導入いたしましてお知らせさせて頂きますので、誠にお手数ではございますが必ず情報をご確認頂きますようお願い申し上げます。

1週分のレッスンに関しては、本年中にいつでもお振替可能とさせて頂きます。
3月分に引き続きで皆様には大変恐縮ではございますがご理解ご協力をお願い致します。

前回に引き続きyoutubeでの動画も可能な限り頑張りますので、ご自宅での運動不足解消にご利用ください。

皆様にはご不便をお掛け致しますが、またスタジオにて元気にお会いできるのを楽しみに致しまして、さらにご愛顧いただけるFORESTになるよう営業再開の準備を致したいと存じます。

引き続きDANCE STUDIO FORESTを宜しくお願い致します。

MATCHA